海が見たいね!

早いもので、今日で4月も後半に突入。

 

でもまだまだストーブは手放せません。

今日は寒さ逆戻りしたので、ちょっと強めに暖房点けました。

 

するとニャン達は。途端にダラ~ン、ドテ~ン。←いつもだけどね( ̄▽ ̄;)

 

f:id:asa67kin:20200412162104j:plain

影丸くんもこのようにまた~り。

 

そして夏に想いを馳せるのでした。

f:id:asa67kin:20200412162027j:plain

今年は海水浴行けるかしらん🌊

(おーい、君は生まれてこのかた海に行ったことはないよ~ ^o^;)

 

去年の今頃は、まさかこんなことになるとは思いませんでした。

 

海が見たくなったら行ける。

山の空気が吸いたくなったら躊躇なく行ける。

 

そんな日が早くきますように(^o^)