SUNSUN cafe

今日は湯の丸高原までドライブしてきました。
お目当ては、その途中にある「SUNSUN cafe」さん。

お久しぶりです~!
と心の中でご挨拶。(一方的に常連なので(^▽^;))

変わらなく穏やかな空気が迎えてくれました。


今日はカレーランチとチャイを注文。
お客さんは私一人だったので、贅沢にもゆったり貸し切りランチでした。

f:id:asa67kin:20220130205022j:plain


ビーフカレーは甘味の中にピリッとスパイスが効いて、私好みのいいお味。

その上、サラダがすばらしく美味しかった。
レタスの肉厚&シャリシャリ感に負けないドレッシング。
シンプルなフレンチドレッシングだと思うのだけれど、旨味とコクがありました。

聞いたら、それはきっとお塩のせいだと。
特別に美味しいお塩のようでした(^o^)

f:id:asa67kin:20220130205028j:plain

シクラメン三姉妹の向こうに広がる、標高900mの景色。


f:id:asa67kin:20220130205013j:plain


最近は自室にいることが多いということで、
看板娘のくるみ嬢にはケージ越しにお目にかかりました。

6歳ということで、

「もう子供じゃないのよ、アタシ」ということでしょうか(^o^)

立派に柴ワンコへの道を歩んでいるようです。


f:id:asa67kin:20220130205043j:plain


気分爽快!
近いうちにまたまた来ようと思います。

 

f:id:asa67kin:20220130205018j:plain


SUN SUN cafe サンサンカフェ
SUN SUN cafe くるみ

東御市新張685-1

TEL:0268-55-7162