おキツネさん、いらっしゃ〜い

今の場所に来てちょうど8年になりますが、
キツネが庭に来たのは初めてですw(゚o゚)w

見るとどうやら仔ギツネのようですが、どうしてこんな所に…
国道を渡ってきたのでしょうか??

もしそうだとしたら事故に遭わずにラッキーでした。

でもサルが歩道橋を渡っていたという目撃談もありますし、
もしかしたら同じ方法できたのかもしれませんね^^;

仔ギツネは庭で一休みすると、タッタと行ってしまいましたが、
その間私はカメラを片手に右往左往。
ふきも臨戦態勢で右往左往。

狭い家の中を走り回るオンナふたり。

しんしんは…と見るとプルプル武者震いするふきを尻目に、大あくびでした^^;



キツネに限らず、近年山から下りてくる野生動物が多いようです。
どうぞ事故に遭いませんよう祈らずにはいられません。


本日もお読み頂き、ありがとうございました。