さくらさん編

お宅に伺うと、まずマダムさくらは食事の催促から。

じぃ〜


じぃ〜

器と私の顔を行ったり来たり。

お皿が空なのわかってますよね
って言っているんですね^^;

はい、すぐにご用意させて頂きやす!



そして今日のデザートはLEDライトのお魚。

何あれ?


あれ何??
びょ〜ん!
マダムさくらは時々ミーアキャットにもなります。

バシバシッ!

このフットワークの軽いこと^^;

今回も攻めの姿勢でお留守番してくれたマダムさくら。

最後はこの標語をプレゼント。

「横断歩道は手をあげて渡れ!」ですね。


ご家族からはこんなスクープも頂いちゃいました。

さくら様ご幼少のみぎりのお写真。

なんてまぁなで肩。
カワイラシ^^


どうぞまたお会いできますように!

ありがとうございました。