モモさんの旅立ち

昨日はモモさんの、初の月命日でした。

4月29日に旅立ったモモさん。
19歳と9ヶ月だったそうです。

ふわふわファーとキュートな表情は、
「えっ?ホントに19歳ですか?」
と、ご家族に二度聞きしたほどです。


今でも初シッティングの時のことは忘れられません。


「人見知りなので、まず出て来ないと思いますよ〜」
と言われていたのですが、
ふいに登場してしまったモモさん。

ハッ!

ご家族だと思ったのでしょうか?
または好奇心抑えられず?

この写真は、私とバッチコーン!と目が合った瞬間です^^


でもこの後は慌てず騒がず、
ひと通り手荷物検査を行ったモモさん。

サスガ19歳。
肚がすわっておいででした。


お付き合いは短かったですが、
あちらの世界でお会いしたら、また驚いてくれますか?

今から楽しみです。


ありがとうございました。