茶々君・ほたるちゃんの巻

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら隊」は、
お久しぶりです〜!の、茶々君とほたるちゃんです。


しばらく振りじゃの〜



お久し振りデス❤


ちょっと見ないうちに、
大分娘さんらしくなったほたるちゃんですが、


ねぇねぇ、これ引っ張るとどうなるの♪


相変わらずのお転婆ぶり!
いやいや、更にパワーアップしてる\(^o^)/

あ、あそこにも何かいるし!



オイチソ♪

一方、ほたるちゃんの強烈な“遊ぼう攻撃”に、奥の院での暮らしを選んだ茶々君。

取りあえずグッドな選択でした、殿!
姫にはたんまり遊んでもらって、エネルギー放出してもらいますゆえ、次回もよしなに!


早くガッコウに行ってくれんかのぉ( ;∀;)



ありがとうございました。