コジロー君・ポコちゃんの巻

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら隊」は、

こちらのポコちゃんと

はい、こんにちは〜♪


コジロー君です。

呼んだぁ?


前回は警戒心アリアリだったコジロー君ですが、

今回は、ホレ、この通り。
アチョー!

初日から大ハッスルでした。


そしてこの日は仲良しだったおふたニャン。

フンフン♪ マタタビ〜ズの匂いがするニャ

コレコレ💛


おふたニャンの関係は、見ていてとても面白くて。

今日のように仲良しの日もあればそうでない日もあります。

そうでない日は総じて「ポコちゃん来てくれるな!」のコジロー君に、それでも寄っていくポコちゃんという構図。

ウ〜ウ〜唸られても寄っていくポコちゃん。
決してめげません。

いや〜、メンタル強いわ(^o^)



でも一緒に寝ている時もあるそうなので、猫さん同士の関係はホント分からないもんです。



ねぇワタシのこと?


ねぇ


そうじゃ、お前のことじゃ


またも楽しませてくれた「コジロー君&ポコちゃん」劇場。
次回も面白い出し物、是非観せて下さいませ。


ありがとうございました。