黒兵絵ちゃん・茶々君編

いくらご所望とはいえ毎回腰トンばかりではと、今回は“猫磨き”で磨かせて頂きました。



背骨に沿ってナデ〜ル♪ナデル♪
首からお尻尾ナデ〜ル♪ナデル♪



“猫磨き”は先日作った“ニョロちゃん”と同じ羊毛フェルトでできています。

なので柔らかくて暖かい。


静電気も起こりにくいので思う存分猫さんを撫でまわせます。




茶々君も動かずじっとしているところをみると、さては気持ち良いのでは〜♪


(実は過去に一度黒ちゃんにも試みたことあるんです。でもフ〜ッされたので、今は封印の身です^^;)





おっと、無駄毛も結構取れましたね。



本来毛を取るものではないのですが、もしコーミングが嫌いな猫さんだったらこれもよいのかもしれません。








お次は“ネコ大満足”の登場です。


茶々君、反応いいですねぇ〜^^



いつものように黒ちゃんは茶々君が遠のいてか・ら・の、本領発揮。

コロン♪コロン♪




向こうから覗きこんでる茶々君が、何かオモシロイ^^;












やはり最後は腰トンで〆

このお尻尾の妙。
いつか文字でも描いてくれないかなぁ^^




ここまで来て茶々君の正面からのお顔が無いことに気付きました。


なので、最後に凛々しいところをパチリ。



次回お会いできますこと、楽しみにしております。


ありがとうございました。